プルシールエクステを長く楽しむために!【注意事項】





ご卒業されたみなさんおめでとうございます!!

ご卒業や春休みになり、プルシールエクステのご予約が多くなりました♪

そこで、みなさんにプルシールエクステを少しでも

長く楽しんでいただくために【ご来店時に2つ注意】していただきたいです。



 

目次


注意事項❶ 

オイルやスタイリング剤を付けずにご来店をお願いします


注意事項❷ 

外れやすい髪の状態の場合シャンプーしていただきます


注意事項❸ 

プルシールエクステの取り外しについてのお願い


 

【エクステメニュー予約時のお願い】 1つ目【オイルやスタイリング剤を付けずにご来店】をお願いします!

オイルやスタイリング剤が付いている状態にプルシールエクステを 取付けすると外れやすくなります。


2つ目 【プルシールエクステが外れやすい髪の状態の場合シャンプーが必要になります】 ※シャンプー料金3,000円(30分)

外れやすい髪の状態とは↓↓↓ ・根元にオイルやスタイリング剤がついているとき ・オイリーな髪の状態のとき 迷われる方は、ご希望のクーポンとシャンプーブローのメニューをご予約ください!

【プルシールエクステの取り外しについてのお願い】

プルシールエクステは従来のエクステより粘着部分を強化しております。 そのため、他店様で外しをされますと粘着が残る場合がありますのでご注意ください。 また、プルエクステとは外し方が異なります。 名古屋でプルシールエクステを取扱いしているのはハンナ名古屋のみになります。 必ず、当店で取り外しをお願いします。   


 ーハンナ名古屋からのお知らせー


在庫を十分にご用意させていただいておりますが、 ご来店時にご希望の毛質やお色が欠品している場合もあるかと思います。 その際はご了承くださいませ。